脱毛するならどこ?知識とともにご紹介

両ワキ脱毛をして

私は両ワキの脱毛を何年か前にしました。
あれから数年経ちますが、うぶ毛が2,3本ある程度でほとんど生えておらず、当時とほとんど変わっていません。

 

私が脱毛をした時は金額は今ほど安くなかったですが、脱毛をしてから本当に楽になったので、脱毛して良かったと思っています。

 

私が通っていたサロンはレーザーで施術をしていく所だったのですが、合計8回程通いました。
最初はこんな感じで本当にきれいになるのかなと思っていたのですが、通うにつれてワキの毛も抜けていき、生えてこなくなってきたので、その効果にビックリしました。

 

施術時間も着替えやクールダウンを含めて30分程で終わったし、当時忙しく日々過ごしていたのですが、わざわざ時間を作って通うという感じでもなく、エステの後に出かけたりする事も問題なかったので、大変という事もありませんでした。

 

私が通ったエステはそんなに大きなサロンではなかったので、通っていくうちに顔なじみになり、受付から終了まで、色々な人と会話を楽しみながらエステが出来ました。

 

脱毛の流れ

 

流れとしては、まず受付後個室に通されて着替えをしました。
それから両脇にジェルを塗って、レーザーで施術をしてもらいました。

 

ピピっという音の後に1箇所づつレーザーを当てていくのですが、最初は少し痛い所もありました。
ですが通っていくにつれてその痛みもなくなり、最後の方は全く痛くなかったです。

 

レーザーを両ワキ15回程当てて、クールダウンをしてから終了だったのですが、スタッフさんと話をしながらなので、本当にあっという間に時間がたちました。

 

両ワキ脱毛をしてからは半袖を着る時に気を使わなくなったし、両ワキのムダ毛処理をしていた手間もなくなったのでとても楽になりました。

 

私は敏感肌なので、脱毛する前はカミソリで処理をしていましたが、カミソリ負けをよくしていました。
でも脱毛してからはそんな心配もなくなったので、最近は腕や足も脱毛したいな思っています。
最近はどんどん痛くない脱毛法が出てきているみたいなので、色々と調べて、納得のいくサロンを見つけたいと思っています。
・・・脱毛 安い